ファンフェス速報より(踊り子部分抜粋)
2008年12月7日 ゲーム コメント (2)
まずは、AF2から(画像参照)
正直この色合いは想定外。かなり欲しい。どっかの裏LS所属せねば・・・
次からメリポカテ2アビ紹介
ジョブアビリティ「剣の舞い(つるぎのまい)」
・効果中、ダブルアタック発動率がアップする換わりに、ワルツが使用不可 。ダブルアタック発動率は徐々に減衰。
うん、まぁ・・・・。ワルツ仕様不可でダブルアタックUPってことはNOUKINになりたい時使うのかな・・・・
ジョブアビリティ「扇の舞い(おうぎのまい) 」
・効果中、物理ダメージカットと敵対心アップの効果を得られる換わりに、サンバが使用不可。物理ダメージカット量は相手からの攻撃を受ける毎に徐々に減衰。
んと・・・・Aフラ併用でちょっとしたナイト気分になれるのかな・・・・・
ジョブアビリティ「ノーフットライズ 」
・このアビリティを使用するとフィニシングムーブが貯まるので、ステップを使用しなくてもフラリッシュを発動させることが可能に。
ん~・・・。これが5秒に1FM貯まるならRフラのTP貯めるのがすごく速くなっていいんだけど、きっとアビったら1つたまる。5ふったら5つ貯まるとかそういうのなんでしょ^^?
基本的にステップで弱体させたおまけ的にフラリッシュ使ってるので、Rフラがないレベル帯なら利用価値あるとおもうんだけど・・・・(低レベル帯踊り子盾してる時にAフラしたいのにFMがないとかそういう時)まぁ、多分このアビ使うならステップするほうが早い気がする
ジョブ特性「C・ポジション」
・敵の正面にいる場合に限り、命中と回避にボーナスを得られるようになる。
おk。これ5振ってオークのカウンタースタンスとどっちが優秀か試してくる。
正直この色合いは想定外。かなり欲しい。どっかの裏LS所属せねば・・・
次からメリポカテ2アビ紹介
ジョブアビリティ「剣の舞い(つるぎのまい)」
・効果中、ダブルアタック発動率がアップする換わりに、ワルツが使用不可 。ダブルアタック発動率は徐々に減衰。
うん、まぁ・・・・。ワルツ仕様不可でダブルアタックUPってことはNOUKINになりたい時使うのかな・・・・
ジョブアビリティ「扇の舞い(おうぎのまい) 」
・効果中、物理ダメージカットと敵対心アップの効果を得られる換わりに、サンバが使用不可。物理ダメージカット量は相手からの攻撃を受ける毎に徐々に減衰。
んと・・・・Aフラ併用でちょっとしたナイト気分になれるのかな・・・・・
ジョブアビリティ「ノーフットライズ 」
・このアビリティを使用するとフィニシングムーブが貯まるので、ステップを使用しなくてもフラリッシュを発動させることが可能に。
ん~・・・。これが5秒に1FM貯まるならRフラのTP貯めるのがすごく速くなっていいんだけど、きっとアビったら1つたまる。5ふったら5つ貯まるとかそういうのなんでしょ^^?
基本的にステップで弱体させたおまけ的にフラリッシュ使ってるので、Rフラがないレベル帯なら利用価値あるとおもうんだけど・・・・(低レベル帯踊り子盾してる時にAフラしたいのにFMがないとかそういう時)まぁ、多分このアビ使うならステップするほうが早い気がする
ジョブ特性「C・ポジション」
・敵の正面にいる場合に限り、命中と回避にボーナスを得られるようになる。
おk。これ5振ってオークのカウンタースタンスとどっちが優秀か試してくる。
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